東京都文京区、東京メトロ丸ノ内線茗荷谷駅徒歩1分の立地にある私立共学校「貞静学園中学校・高等学校」

東京都文京区、東京メトロ丸ノ内線茗荷谷駅徒歩1分の立地にある私立中高一貫校「貞静学園中学校・高等学校」

お気軽にお問い合わせください

お電話でのお問い合わせ

貞静学園への電話問い合わせ03-3943-3711

受付時間|9:00〜18:00 (日曜・祝日を除く)

貞静学園ロゴ貞静学園中学校・高等学校

〒112-8625
東京都文京区大塚1-2-10

TEL:03-3943-3711

FAX:03-3945-8895

貞静学園短期大学 貞静幼稚園

【新入生・保護者のみなさまへ】学校長からメッセージ(5/7更新)

|貞静ニュース|

平素より本校の教育活動にご理解とご協力を賜り、心より感謝申し上げます。
みなさま方におかれましては、新型コロナウイルスに関する緊急事態宣言の延長に伴い、外出の自粛や学校の休校など、数々の規制の中での生活となり、希望を抱き楽しみにされていた中学校生活・高校生活がなかなかスタートできない状況に、さぞかし心を痛められていることと存じます。
本来であれば本日、延期していた入学式を行い、みなさんを迎え入れる予定でした。ですが、この度の休校延長で入学式も見送らせていただくこととなりました。本校といたしましても忸怩たる思いでおります。またこの社会的状況が早くに収束し、学校の再開ができますことを願っております。
 
今回は、学校長から新入生に向けたメッセージを掲載いたします。
また、本来であれば入学式で新入生代表、在校生代表として挨拶をする予定だった代表生徒のコメントも掲載いたします。
メッセージを受け取っていただき、中学校生活・高校生活を楽しみに待っていてください。
改めて、ご入学おめでとうございます!
 
学校長のメッセージはこちらから