【高校入試】併願優遇入試・一般入試 出願開始
|高校入学案内||受験生へのお知らせ|
本日1月25日(金)より、高校入試(併願優遇入試①②・一般入試)のWeb出願が行われます。
既に入試種別の選択や志願者情報の登録、受験料のお支払いは開始となっていますが、本日より受験票・写真票・宛名状の印刷が可能となります。(1枚で印刷されます)
●併願優遇入試①②
出願期間:本日1月25日(土)~明後日1月27日(月)
必要書類をご用意いただき、明後日1月27日(月)までに本校へ郵送もしくは持参してください。
※郵送の場合は1月27日(月)の消印有効となります。
※窓口受付時間は9:00~17:00です。なお、1月26日(日)は窓口受付を行いませんのでご注意ください。
●一般入試1回
出願期間:1月25日(土)~2月5日(水)
※郵送の場合は2月5日(水)の消印有効となります。
●一般入試2回
出願期間:1月25日(土)~2月11日(祝)
※郵送の場合は2月11日(祝)必着 となります。
ただし、一般入試2回のみ試験当日8:00までに持参も可能です。
【出願サイトへはこちらからお進みください】